美少女戦士オシエンジャー


やっと全部見ました。
オシエンジャー足引っ張りすぎ(^^;)
運動神経が鈍いからしょうがないけどさ。
いくら運動神経が鈍くても、自転車は乗れるんだなぁと感心。


しみハムちゃんの声が意外とかわいい事に気づいた。
(「オシエンジャーは出来るんですか?」と尋ねるところ)
将来、この子は化けそうだ。


この学校が羨ましい。
オシエンジャーが来た校庭で体育の授業ができるからなぁ。
どうやら最近の学校の校庭は、ラバー(?)になりつつあるみたいですね。
東京方面の電車に乗ると、土ではない校庭ばかり見かけます。
あれは、土いじりが出来ないから教育上よくないんじゃない?
土いじりって、案外大切だと思うんだけどなぁ。
そういえば、学校の名前がクレジットにも出ていなかった。(と思う)
ヲタが押し寄せるのを恐れているのだろうか?


圭ちゃんの二の腕が見放題の番組だ。
うん、プルプルしてる。


木曜日の放送で、圭ちゃんが欽ちゃん走りをする前に、
靴の裏に、何かがくっついているように見えるんですが。
圭ちゃんが、欽ちゃん走りをするためにキッズから離れるシーン。
靴の底が取れかかっているのかな?
そんなにボロボロの靴を履かされているのかしら。
でもキッズの服は「Adidas」って書いてあるし。
一体あれは何なんだ?


こういった、微妙なノリの番組が最近は好き。
オシエンジャーは続けてほしいな。