アップの髪型


2週間ぶりにハロモニを見ました。
そういえば2週間前は、明治座に居たんだなぁ。
あの日の、靴擦れのかさぶたがまだ取れない。
それは、マコっちゃんと私の思い出かな。
2週間前のことを思い出して、なんだか幸せになっちゃった。


さて、今日のハロモニはいきなり「浮気なハニーパイ」からのスタート。
非常に驚きましたよ。色々な意味で。


まず、あのダンスは何ですか!
テツandトモ「なんでだろう」のダンスの終盤に出てくるのと同じです。
う〜ん、膝をパカパカとやる紺野さんの太ももが眩しい。
そしてタイミングが紺野さんだけずれているのが面白い。
ダンスは「モーニング娘。ひょっこりひょうたん島」に似ているところもあったし(クロール)
ザ☆ピ〜ス!」に似ているところもあった。(woo woo ha ha ha)


そして、あの楽曲は何ですか!
パラパラ系?ユーロビート系?(全然違うかも)
バトン部が踊っていそうな曲です。
カントリー(花畑牧場)とは似ても似つかない。
そのギャップが、たまんねーって事ですかね。


最後の立ち位置。


あさみ      紺野   ←後列
     藤本
  みうな  里田


今日は、紺野さんのタイミングがずれたダンスを見られただけでお腹いっぱいです。
「浮気なハニーパイ」だけに。