ポケモニに載っていたもの

Q.何枚ぐらいCDを持っていますか?またどんな音楽のCDが多いですか?


飯田:ちょーいぱいですヨ。3000枚はあるかなー。昔のモノが多いですねー。
安倍:数えた事がない。けど・・・沢山あるよ。邦楽だと女性ボーカルが多い。
   バンド系・ロック系多数。洋楽もサウンド・声が聞いてて心地いいモノ。
   最近ははじめて「ジャケ買い」したの(はーと)ちなみにそれはシンディー・ローパー
   たまらなくゾク×2するのだ。
矢口:たーーーーくさん!!もらって1回も聞いてないCDもある。
   好きなジャンルはバラード系(はーと)ラブソング大スキ(はーと)邦楽も洋楽も聞きます!
吉澤:5枚ぐらい。R&Bですね。
石川:とにかく沢山あります。たぶん100枚以上はある。
辻 :50枚くらいありますね(はーと)明るい歌もあるけどシットリした曲もありますヨ(はーと)
加護:100枚ちかく??娘。のも多い!
高橋:洋楽のCDが多いですねぇ。多分100枚近くはあると思いマスっっ!
紺野:150枚ぐらい。そのうち自分で買ったのは50枚ぐらい。100枚は会社からもらったりしたハロプロ系のCDです。
小川:100枚以上はありますね→。特にどんな音楽ってゆうのはありませんよ。
新垣:何枚かは分からないけど、モーニング娘。のCDは1ばん多いです。
藤本:150枚ぐらい?邦楽が多いかな。
亀井:15枚ぐらい持ってます!J-POPばっかです。
道重:30枚くらい・・・やっぱりモーニング娘。のCDが多いです。
田中:10枚くらい!!モーニング娘。のCDが多いデス(はーと)(はーと)


飯田さん、すっげぇ…。
本当に音楽LOVEだなー。
たぶん音楽が無いと生きていけない人だよ、この人は。


よ、よっすぃ〜(^^;)
あなた、オーディションで受かった時に娘。のCD貰ったでしょ?
どう見たって、5枚以上はあったと思うんだけど。
それは計算に入れてないのかな?


6期(亀田道)は「モーニング娘。のCDが多いです」なんて書いているけれども、
本当には娘。を愛していなさそう。
なんか、そんな気がする。


紺野さんが「100枚は会社からもらったりしたハロプロ系のCDです」と言っていますから、
100枚はリリースしたのでしょう。
ハロプロは大量生産工場だなぁ。


私はちなみにハロプロCDは90枚ほどありました。
それ以外は20枚くらい。
ハロプロCDでは買っていないのも、もちろんありますから、
たぶんハロプロは120,130枚くらいはリリースしたんじゃないかなぁと思います。
本当に、CDリリースしすぎ!