ハロープロジェクト・ソロカバーアルバム企画


『goodwood』さんハロープロジェクト・ソロカバーアルバム企画に参加させていただきました。
あくまでも、私が各メンバーに歌って欲しい曲です。
ソロアルバムが出るわけではないのでご注意を!


中澤裕子:「チュッ!夏パ〜ティ」
保田圭:「おもいで」
藤本美貴:「わかってないじゃない」
後藤真希:「ワガママ」
松浦亜弥:「ヨロシク!」


飯田圭織:「Memory〜青春の光〜」
安倍なつみ:「なっちはねぇ」
矢口真里:「NON STOP!」
石川梨華:「よして…よして」
吉澤ひとみ:「愛の種
辻希美:「トウモロコシと空と風
加護亜依:「乙女パスタに感動」
高橋愛:「私の顔」
紺野あさ美:「青いスポーツカーの男」
小川麻琴:「サマーれげぇ!レインボー」
新垣里沙:「原宿6:00集合」


斉藤瞳:「ブギートレイン '03」
村田めぐみ:「せんこう花火」
大谷雅恵:「A MEMORY OF SUMMER '98」
柴田あゆみ:「いいことある記念の瞬間」


りんね:「よくある親子のセレナーデ」
あさみ:「届け!恋のテレパシー」
里田まい:「例えば」


アヤカ:「おじいちゃんのつくったセンチュリーランド
ミカ:「サマーナイトタウン」


平家みちよ:「くちづけのその後」
石黒彩:「初めてのロックコンサート」
福田明日香 :「たんぽぽ」
市井紗耶香:「恋の始発列車」


こんな感じになりました。
娘。の曲ばっかりで、アルバム曲や未発表曲も多数…。
このアルバムが出たら買ってしまうかも。


彼女達の声を、その曲に置き換えながら考えてみました。
どうでしょうか?


プロデュースの楽しさに気づきました。
つんく♂ちゃん、仕事わけてよ(^^;)