かおりん=ロングヘアー


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061206.html


http://www.daily.co.jp/gossip/2003/06/12/085380.shtml
(つやつやに見える)


http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20030612/spon____hou_____004.shtml
(茶色く見える)


同じところで撮った写真なのに色々な髪の毛の表情があるのは、かおりんらしいです。


それにしても、髪の手入れに時間をかけすぎです。
その割には、傷んでいるような気がするのですが…。
パーマをかけたり染めたりしているせいでしょうか。


枝毛を作らないために、三つ編みにして寝るそうです。
本当にそれで枝毛が出来ないのでしょうか?
私は、普通に寝ていますが枝毛なんて出来ません。
しかもドライヤーなんて使いません。
それできれいな髪の毛が維持できています。
日本の女性の皆さんは、髪の毛のお手入れに大変なようですね。


http://www.asayan.com/vocal/morning/prof/iida.html


↑そうそう、デビューの頃からシャンプーのCMに出たかったそうな。
履歴書に書いてあったような気がします(たぶん上のリンク先は履歴書の書き起こし)


そういえば「なっち」もあややもシャンプーのCMをしていたなぁ。
ハロプロはシャンプーキラーだ。