圭ちゃん初司会


新垣さん!本当にモーニング娘。LOVEなんですなー。
じゃなかったら、あんなに娘。の曲を思い出せません。
素晴らしい。
そんな、最近大人っぽくなってきた垣さんが好きです。


そんな、ノリまくった垣さん司会のコーナー「魁!新垣塾」
このタイトルは「魁!!クロマティ高校」をもじった物だろう!
って思った人は、何人いるんだか…。
ちなみに「魁!!クロマティ高校」はマンガですが、結構面白いです。
はちゃめちゃすぎて。


「魁!新垣塾」も、はちゃめちゃ!
道重さんは、本気でボケをかましていたのかなぁ。
どうなんでしょうか。
彼女たちは、いっぱいいっぱいだったから意図的ではなさそうです。


田中さんはギャル文字(--;)
亀井さんは髪が伸びて、大人っぽさに磨きがかかりました。
垣さんと同い年なんだよなぁ…。


最近「なっち」が帽子をかぶっているのが妙に気になるのですが。
頭を隠しているのでしょうか?
ハロモニでの「なっち」帽子率は、かなり高いような気がします。
そして今日も、メインコーナーではかぶっていた様な…。


あぁ、圭ちゃんについて触れていなかった(^^;)
ピンマイクが付いてるー。
いつも付いていたっけ?
髪型ストレート!
やっぱり、圭ちゃんはストレートとオデコに限るわ(^^)


そういえば、かおりんが黒髪になっていました。
若き頃のかおりんになっていました。
似合ってる。ずっとそのままでいてください。