占い

 

「FS4のジャケットを使って占いをしてみましょう。

これであなたの人間性がわかります。

 

 

ジャケットは、お菓子の箱になっています。

あなたは、お菓子を買ってきました。

ふたを開けたらおいしそうな、お菓子の人形が7つ入っていました。

あなたなら、どの人形から食べますか?

 

 

 選択肢

1.メロン記念日 村田めぐみさんから食べる

2.メロン記念日 柴田あゆみさんから食べる

3.メロン記念日 斉藤瞳さんから食べる

4.メロン記念日 大谷雅恵さんから食べる

5.保田圭さんから食べる

6.中澤裕子さんから食べる

7.モーニング娘。 矢口真里さんから食べる

 

答えはドラッグさせると見えます。

 

1を選んだあなた。

持病はひどい腰痛です。

一生懸命、壁につかまって腰をかばっている村田さんを選んだあなたは、頑張っていますね。

腰が痛いと、日常生活に支障が出ますので早めに病院へ行きましょう。

 

 

2を選んだあなた。

引きこもりたがり屋さんです。

足が見えない柴田さんを選んだあなたは、休日になるとパソコンがお友達ではありませんか?

休日においては、足を使わない日もあるのではないでしょうか?

足を、もう少し大切にしてあげましょう。

 

 

3を選んだあなた。

欲張り屋さんです。

首をかしげないと箱に入りきらない斉藤さんを選んだあなたは、大きいものが好きなようです。

小さいものにも奥ゆかしさがあるのですよ。

 

 

4を選んだあなた。

好奇心旺盛です。

宇宙服を着ている大谷さんを選んだあなたは、宇宙が好きなようです。

宇宙は、未知の世界です。何があるかわかりません。

宇宙飛行士への道は厳しいですが頑張ってください。

 

 

5を選んだあなた。

外見重視派です。

7人の中で唯一ティアラをしている保田さんを選んだあなたは、高級ブランド物好きです。

人間は中身ではなく、外見で決め付けていませんか?

人は見かけによりませんよ。

 

 

6を選んだあなた。

人生に疲れた人間です。

横を向いている中澤さんを選んだあなたは、みんなが向いている方向から遠ざかろうとしています。

人生に疲れたのでしょうか?

一歩離れてみる事も大切ですが、あまり離れすぎないように。

 

 

7を選んだあなた。

あと一歩で謎の多い人間です。

体が「X」になりかけている矢口さんを選んだあなたは「怪盗X」の見習いです。

もうすこしで、極められそうです。

気合を入れて頑張ってください。

 

 

ネタですので決して本気にしないように。