さいたまライブ詳細


2日たって、やっとこさ落ちついてきました。今も目を閉じると、あの光景・あの歓声・あの歌声がひしひしと思い出されます。


圭ちゃんの目線は、絶対に忘れません。誰がなんと言おうと、あれは私に投げかけてくれた、熱い目線です!本当に圭ちゃん、ありがとうございました。あなたにKNOCK OUTです。
何の曲だったかは、さっぱり思い出せません。前半の曲と後半の曲だった気がします。ポッキーガールズとAS FOR ONE DAYと卒業旅行でないことだけは確かです。


バックスタンドってたぶん端から「後ろしか見えなくてつまらなさそう」って思っている人がいると思います。
むしろその逆です。「後ろが見えるから楽しい」のです。普段は絶対に見られません。時々(本当にごくわずかですが)モニターを見ました。そうしたら全然私が見ている娘。たちと違ったので驚きました。雰囲気がまるで違います。


MC中は娘。たちの話も聞いていたのですが、体のラインも見ていました。こう書くと、いやらしく聞こえますが私は女性なので変な目ではみていません。尊敬の目で見ていただけです。
みんな細いです。あいぼんは顔の比率に足首が合っていない感じでした。足首細いです。
最近、体型のことで色々ファンから言われている娘。も細かったです。モニターで顔を見ると、そうでもないかと思うのですが、実際は全然そうはみえません。
色々な発見がありました。


明日、曲ごとの感想を書こうと思っています。