いつもなら、放送の次の日に書くのだが、明日は朝から出かけるので今日のうちに書いちゃおうかと。


♪卓球大会するぜ! まったなし


これに掛けたわけじゃなさそうですが(^^;)
マッチポイントのルールが面白すぎ!!
特に紺ちゃんのヤカンとナベブタが素晴らしく面白かった。
紺ちゃん卓球のルール知らないのかな?それはちょっと驚いた。


メロンの新曲いいですな。衣装が「ザ☆ピ〜ス」じゃん!
柴っちゃんの音程が安定してきた気がします。「赤いフリージア」は全編柴っちゃんでいったからかもしれないけど、音程が微妙だったから。
なんだか村田さんのパート割が「AS FOR ONE DAY」の辻ちゃんにいているような気がする。頑張れ!村さん。


なんだか来週のハロモニは、圭ちゃんの卒業特集をしてくれそうな感じ。まぁ6期の比率のほうが高いかもしれないけど。
来週はYO!チェケラッチョ!