最近はまった&買ったハロプロCD


この前の水曜日位に「ミニハムずの結婚ソング」買いました。
80円だったから買っちゃった(^^;)デフレの影響がモロに出ています。
80円でシングルが買えるなら新品で買う気が失せるでしょ?定価で買ったCDが80円になってたら切なくなるし(実際にあった)


ミニハムずの結婚ソング」はなかなか。
編曲はダンス☆マンだったのね。気づかなかった。
曲は好きなんだけど、モーハムずとゴハムはいかがなものか。
ヤスハムとイシハムとニイハムとコンハムは説明なしで判ったけど…。他のハムスター特徴ないなぁ。
これだけ沢山いればしょうがないのかもしれない。


最近「うわさのSEXY GUY」にはまってます。
「上目遣い」とか「うわさのせくしーがぃっ」ってごっちんが言うところが好き。
「上目遣い」は最初は「わーねつがい」に聴こえてた。なにかの英単語かと思ってました(^^;)
歌詞の判らなさが好き。曲調も好き。


たいがい、はまる曲ってオリコンのランキングから消えた頃に私がはまりだします(^_^;)