LOVEマシーンの法則


LOVEマシーンの法則って知ってますか?
知らない人も多分いると思うから一応説明。
ラブマのジャケットを見てください。並び順に注目して欲しいのですが、右端の上が彩っぺ・右端の下が市井ちゃん・その斜め右上が裕ちゃん・その下がごっちん・その右上が圭ちゃん……これは何の順番かと言うと脱退順です。ジャケットの並び方と見事に一致していると。恐ろしい事実です。まあ次は、なっちなのですが。


この法則を「アッコにおまかせで」やっていました。会場のお客さんも驚いていました。まあ、私は知っていたのでなんとも思わなかったんですが。
その次が問題です!こういったネタは投稿らしいのですが、投稿してくれた人には3万円もらえるらしいのです。あぁ…。なんだよ。知ってたのに。3万円もらった人は、どういう気持ちで応募したんだろうか。はぁ。


身近な事は気づきにくいものです。「灯台下暗し」ですな。