「めちゃ2イケてるッ!キダムじゃなくて期末岡女も来てるねぇ〜!スペシャル」岡村女子高等学校にモーニング娘。再び絶叫抜き打ち学力テストで国民的超人気アイドル禁断のバカ(秘)No.1決定


こっちの方が題名長いな…。
メンバーが何も知らずに教室にやってくる時の服は私服なんだろうか?
かおりんのサングラス・やぐっちゃんのマスクあたりが私服っぽいと思ったから。
私服だったら、やっぱり芸能人っぽいなぁ、と思いますが。


岡女。の教室は面白い。
聖母マリア像(?)・ハマグチェマサルさんの絵画・雷門での集合写真(絵)・修学旅行のスナップ写真など。
多分、岡女。はキリスト教の学校なんでしょう。


娘。たちのセーラー服ですが、
なっち・チャーミー・かおりんのスカーフがきれいに出来ていた事が気になります。
なっちは特にきれいに出来ていました。
あんなにうまく出来るようになるには何ヶ月かかかるので、
中学か高校のときにセーラー服だったのでしょう。
もしくはスタイリストさんが直してくれたとか…。


圭ちゃん以外と頭がよいのね!
(失礼かな?)ちょっと圭ちゃんに対する見方が変わりそう。
圭ちゃんは自分の事を「バカ」って言ってたと思います。謙遜してたのね。
肩身が狭いなんて言わないでください!


辻加護は妥当でしょ。あとガキさんことお豆も。
辻加護は中学校にほとんど行ってないんだから。
お豆も同じようなものか。
母はフランスの首都が答えられないのは異常だ、とか言ってましたが。
たしかジュマペールって「私の名前は…」っていう意味だったような。


まこっちゃんは貧乏キャラになりましたね。おめでとう。
そうか…、大変なんだね。朝は新聞配達、夜は内職。
かぼちゃでも食べて頑張ってください。


ダンディ坂野さん、出てきた意味があるのかは謎。
ちょっとしか出てきてないし。きっと面白くなかったんだろうね。


まだ放送していない地域もあるようなので詳しい順位などは控えようと思います。
結構楽しかっためちゃイケでした。次回作も期待しています。