今日の夢


今日は特にニュースがないので。
まこっちゃんと運動会に行った夢を見た。
前の家の子の運動会に私は行くことになって、しょうがなく行ったらまこっちゃんがいた。どうやら友達だったらしく、普通に会話してた。
そのぐらいしか覚えてないや。


「圭的日記」なのにまこっちゃんだ…。圭ちゃんの夢を見たのは、数ヶ月前になるなぁ。
私は、老人ホームらしきところに慰問に行った。そうしたら圭ちゃんがやってきたので、私は大パニック!!
かなりドキドキしていたら、隣にいたおばちゃんが「あなたファンなんでしょ?握手してくれば?」とか言われて、私の背中を押された。
圭ちゃんに「すっごい好きです。」とか言ったら握手をしてくれた!!
優しいなーって思ったら、圭ちゃんの手がすごくカサカサでびっくりした(笑)


変な夢しかみないんだよなー。
また娘。が出てきた夢を見たら、随時ここに書いていこうと思います。