某雑誌より。


飯田圭織:漢字書き取りでリーダー大失態!
安倍なつみ:霊界の地図まで書いたなっちを襲う恐怖?!
保田圭保田圭のアダルトイングリッシュ!!
矢口真里:嵐を呼ぶ問題児 矢口が事件を!
石川梨華:ここにいましたダークホース!
吉澤ひとみよっすぃーの正体は超適当ガール!!
辻希美:恥ずかしすぎたか 辻が半ベソに?!
加護亜依:辻とツートップ 加護が爆発!
高橋愛:出ました!九九を間違える女!
紺野あさ美
小川麻琴:小川の不運 イジめられキャラに!
新垣里沙:珍回答界のイチロー登場!


といったかんじ。
紺ちゃんだけ何にも書いてなかった。やっぱり頭が良いから珍解答なんて無かったんだろうな。


ここで注目は小川麻琴さん!!
やっと日の当たる時代が来るのか?!いままでずっとキャラが確立してなかったから。
最近のまこっちゃんには、目を見張る物があると私は思う。
プッチモニでのセンター。
異常なまでのくびれ&腹筋。
髪型…。
最近のまこっちゃんは輝いてるよ!!頑張ってください。