実はハロモニをみるのが久しぶりだったりして…。
やぐっちゃん、今までお疲れ様でした。


クイズは面白いなー。
春一番さんかわいそうだよ。雨の中だし。
圭ちゃん、ハムスターの名前「ハムぞう」ですかい!
この答えは精神年齢が高いことを如実に物語っている、と私は思う。


はとバスのバスガイドさんの問題でのバスガイドさんを一人知ってたよ(^^;)
二番目にコメントをしていたバスガイドさんね。そう、しのぶちゃん(爆)
多分、去年の5月にガイドしてもらった人だと思う。名前がしのぶだったし、歳もあの位。
しのぶちゃんは歌がうまかったことが印象的でした。


しのぶちゃん、これを見ていたら連絡ください!!(笑)
あと誰か、しのぶちゃんの画像か映像ください!!


コントは「バスが来るまで」改め「医者が来るまで」
中澤さん、すごい病気にかかってしまいましたねー。多分、不治の病だと思う(笑)


保田お婆ちゃんが持ってきた黒い千羽鶴ってスタッフが作ったものでしょ?
すごくない?!よくあれだけ作れたなぁ。
テレビ東京は、こういう物に時間をかけるんですね。もっと他のモノに労力と時間をかけてほしいと思ったのは、私だけ?


まこっちゃんは、お決まりのネタね。
焼き鳥ってのは爆笑でした。北海道だから「タンチョウ」だと思ってたので。


ヤブ医者そうな石川先生(^^;)メガネと白衣がお似合い。でも紺ちゃんには勝てない、と思う。
山田花子さんを使う意味があるのかは謎。別に他のハロプロメンバーだっていいじゃないか。


よっすぃ〜の「ブラックチャック」も爆笑でした。
横で必死に笑いをこらえているなっちは反則でしょ!!だって可愛すぎます。ちょっとミキスケ(みきてぃ)似。


コントは、久しぶりに見たせいか面白かった。
また面白いのを期待してます。


実は、ここまでしか見てない…。残念。