全曲レビュー(前半)【改訂版】

No.5



1.Intro


これはトラック稼ぎ。
でも、かっこいい。
音量が小さいような気がするのは私だけ?


2.Do it!Now


ごっちんの卒業を予感させた一曲。
このバージョンの収録は正解だったと思う。


3.TOP!


圭ちゃんと矢口・辻と加護の順番が逆じゃないの?
もう少し良く考えて作ってよ。
ファンが悲しみます。


4.友達(♀)が気に入っている男からの伝言


新曲の中ではこれが最も好き。
題名が長いのは、しょうがないと思った。
題名がないと伝わらないものがあるし。


5.ここにいるぜぇ!


この破壊的なのがたまらねぇ!
跳ねたくなる!



6.「すっごい仲間」


「おっは〜」って未だに娘。さん達は使ってるんですか?
サビのハモりが新しい手法のハモり方。
これはダンス☆マンって事がばればれ。
久しぶりにダンス☆マンを聴いたかもしれません。


7.強気で行こうぜ!


辻・高橋の声が破壊的な曲に似合っている。
あと一歩破壊的になれば、この曲は好きなんだけど。
アダルトチームがハモってます。
思ってより断然良い。
最後の「せーんきゅ!」があややっぽい?
でもたぶん紺野さんかな?


今日はここまで。また明日やろう。