スペシャルで復活!


4月5日(土) 18:30〜20:54 フジテレビ系列
めちゃめちゃイケてるッ!』SP(仮)


だそうです。
しかも期末テストのコーナーで!!
っていっても知らない人にはなんのこっちゃ。


説明すると、めちゃイケメンバー(ゲストも交えて)が
国語、数学、英語、理科、社会(だったと思う)のテストを解いて
順位を競うというもの。
珍回答が、かなり面白かったなぁ。
光浦さんとかふかわりょうさんがトップ争いをしていたのを憶えています。


さぁ誰が1番になるのでしょうか。
まあ、やらせもあると思いますが(かなり悲観的)
だってお豆ちゃんが最下位になっても仕方ないような気がする。(お豆ファンの方すみません)
そういう方向でお豆ちゃんを売っていこうとするなら、話は別ですが。


私は圭ちゃんの回答はもちろんですが、紺ちゃんの回答も注目していこうと思います。


しかも全員、セーラー服姿!!
もう圭ちゃんのセーラー服姿は見られないと思っていたので嬉しいっす。
ぴたクリで封印かと思った。
もうこれで圭ちゃんの、セーラーは見納めかもしれません。