こんな事になったようです。


3月31日(月)からリニューアルされる『ハロー!キッズ』に、矢口真里保田圭松浦亜弥がレギュラー出演!
矢口真里保田圭の2人は、3ヵ月後のイベント開催に向けたハロープロジェクト・キッズが歌や踊りの特訓を行う姿を追う「密着!キッズプロジェクトを成功させろ!?」というコーナーで、キッズたちの指導に当たる。2人の持つアイドルとしてのノウハウを、後輩キッズたちにちゃんと伝授できるかな?
松浦亜弥は、子供たちが興味を持つおもしろランキングのベスト5「松浦亜弥のキッズ・ランキング」を毎回紹介。


つまり6〜7月にキッズの何かのイベントがあるって事だよな。
きっと、やぐっちゃん率いる何かで。
キッズには踊りがもっと上手くなってほしい。
プロなんだからさ…。


圭ちゃんはキッズに負けないでがんばって欲しい!
むしろキッズから若さを吸い取るくらいに。