朝日新聞 保田圭連載スタート

朝日新聞朝刊にて本日3月2日から保田圭さんの連載が始まったようです。
連載は6回シリーズで、うちの地域(関東の端くれ)だと27面でした。
内容は「扁桃炎との戦い」で、手の平サイズくらいの圭ちゃんの写真も載っております。お美しいお写真です。


…とここまで冷静に書いてみましたが、記事を見つけたときはびっくりしましたよ。一応社会人になったので(ラブマの頃に中学生だった私も、もうすぐ社会人2年目です)新聞チェックはしているのですが、まさか圭ちゃんが載ってるとは!そして連載とは!
記事の内容がヤスヲタ号泣間違い無しなので(私はダイニングテーブルで泣きました)通勤途中に買っていただきたいと思います。もしくは同僚に朝日新聞をもらっちゃってください。