鈴木愛理すげええええええええええええ

狼のまとめです。GWが暇すぎたのでまとめてしまいました。どうせペーパードライバーですよーだ。

生写真って年に何百枚と新しいものが出ている割には、ただ単にカワイイ女の子がカワイイポーズをとっているだけ、という割と面白みに欠けるグッズではないかと思います。(みんなカワイイから許しちゃうけどね!)
しかし!!!「生写真のマンネリ化」に一石を投じるアイドルが現れたのです!

鈴木愛理すげええええええええええええ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240840562/


●4月11日 松戸森のホール21

●4月12日 松戸森のホール21

●4月19日 八王子市民会館

●4月26日 Zepp Sendai

●4月29日 中野サンプラザ

●5月3日 大阪厚生年金会館

なんてことはない6枚の愛理の生写真のように見えますが、6枚の生写真を日付が若い順に左から並べてみると…。

1枚の絵として完成する、というわけです。
ヲタのコンプリート心をくすぐりますね!芸が細かいこと!
どの生写真の絵も可愛いので、絵の詳細を見たい方は1枚ずつのサムネイル写真をクリックして見てください。
私の個人的なお気に入りは1枚目(4月11日 松戸森のホール21)の真ん中らへんの「2足歩行している鳥」と、3枚目(4月19日 八王子市民会館)の左側の「にゃー太の小屋が猫の形をしている」ところです。