2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22日放送 TBS『とくばん』

出番は最後の20分(実質10分弱?)くらいでしたが、 真っ赤な衣装と花束を二つ持って登場。 今度ディナーショーに出るんですよ、ということもお茶の間の皆様に伝えられて、 保田圭はまだ活動してます、頑張ってますというメッセージを発信できたので、 よか…

保田圭の一日警察署長

※保田圭の一日警察署長 日時 : 9月23日(土) 時間 : 9:00〜14:00(ステージショーは11:00〜14:00) 場所 : イオン与野ショッピングセンター 【主なイベント】 ステージ ■上々軍団コント ■交通安全クイズ (正解者の中から抽選ですてきな賞品をプレゼント) ■淑…

二人の息もぴったり、で思い出した

etc

「母ちゃん俺、今日からピロリン教の信者になるよ」のPOPで有名な、 ハロプロコーナーが充実していて無駄にPOPが凝っていているタワレコ新宿店に行ってきたのですが、 なっちさんのライブDVD『2006春 〜おとめちっくBank〜』の店員さんの手書きのPOPに目を通…

ハロプロアワー#14

圭ちゃん出演のGyaoのハロプロアワー#14は29日(金)まで公開なので、 まだ見ていない方はお早めにどうぞ。 『サマーナイトタウン』をヤグさんと二人で歌う姿を見て、 やっぱり圭ちゃんは歌ってる姿が一番カッコイイなぁと思った次第です。 二人の息もぴった…

『とくばん』に保田圭

明日(9月21日)の『とくばん』に圭ちゃんがソロ出演(?)するようです。 放送時間は6時55分からですので、録画時間&テレビの前に着席する時間をお間違えなきよう。

そうなんです、iPodを手に入れたんですよ

etc

動画も見られるiPodを買ったんだから動画でも見るか!と意気込んで、 『つんく♂tv!!!』を半日がかりで拡張子の変更などを行い、 iPodに入れたものの結局一度も見ていないというワタクシでございます。 てかアレだ。 つんく♂tv!!!を変換する時間と電車の中で…

つんく♂歌声Podcast

最近創刊された雑誌『KING』のCMにつんく♂兄さんの歌が使われているわけですが、 CM以外のバージョンもPodcastで配信されているので皆様にお伝えしようとした次第でございます。 「CM & MUSIC」の下の方にあるPodcastアイコンをiTunesにドラッグしてドロップ…

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍Version)のラップ歌詞判明

etc

前回の日記のコメント欄になっちさんのアルバム『一人ぼっち』に収録されている、 『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍Version)』のラップを担当されたbpさんがラップの歌詞を書いてくださいました! Yeah! Check this out baby BOOM BOOM uh,Searching for a…

アイドルは笑顔でいてさえくれればいい

etc

今日はですね、エレクトロなアイドル"Perfume"のイベントに行ってきちゃいました。 アイドルイベントに潜入するのが久しぶりだったもので、 刺激を受けて脳細胞が活発化したような気がします。 今日のイベントで脳裏に焼きついている光景は、3人のフレッシュ…