2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保田圭出演情報

TV

2月26日(土) 日本テレビ 「億万のココロ〜愛しのマネー$伝説」 19:00〜19:54 2月27日(日)日本テレビ 「中井正広のブラックバラエティ」 22:30〜22:56 3月9日(水)テレビ朝日 「銭形金太郎」 20:00〜21:00 3月10日(木)フジテレビ 「クイズミリオネア…

保田・稲葉・アヤカと行くバスツアー当選

行くか行かぬか迷いましたが結局行く事にし、見事当選しました。 落選した人はいたのかな?いやいない(多分) 圭ちゃんは今頃カレーライスを作る練習でもしてるのかなぁ、 梨華ちゃんに自信作を食べてもらって「ト、トイレの味がする…」とか言われてるのか…

16日放送 世界仰天ニュース

10日前に放送されたものだけど、気にしない気にしない。 さとう玉緒さんに憧れる、と圭ちゃん。 目の前に本人がいたから社交辞令かな、と思ったのだけれども。 圭ちゃんはどっちかと言えば、同性に好かれるタイプ。 それに対し玉緒さんは…言わずもがな。 人…

ハロショの美貴様

etc

ハロショ。 それは異次元的空間。 ごみごみとした日常生活から、非現実空間への逃避。 (チャーミー石川さんのようにキショく読んでやってください。) 今まで何度かハロショを訪れた事があったが、いつも何も買えずに立ち去っていた。 今回こそは!と一念発…

4日放送 NHK生活ほっとモーニング

ほとんどの人がこの出演を知らなかったでしょう。 私もその内の一人です。 公式HPの出演情報はあまり当てにならないし…。 と思ったら、携帯の公式HPには書かれていました。 でもPCの方も更新して欲しいなぁと。 それが公式HPっていうものじゃない? 見逃した…