2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の朝頃、携帯からメールを送ってくださったあやや推しの女性の方へ。 もし本当にその気があるならば、この日記の左側にあるメールフォームからコメントをいただけると助かります。 疑っているようで申し訳ありません。

「プッチモニ シングルVクリップス(1)」情報

DVD

6月16日(水)リリース DVD 「プッチモニ シングルVクリップス(1)」 ○ちょこっとLOVE ○青春時代1.2.3.! ○BABY!恋にKNOCK OUT! ○ぴったりしたいX'mas! 特典映像 ●青春時代1.2.3.!(Close-up Ver.) ●BABY!恋にKNOCK OUT!(Close-up Ver.) ●ぴったりしたい…

保田圭出演情報

6月5日(土)フジテレビ 「もしもツアーズ」 18:30-19:00 6月16日(水)テレビ朝日 「Matthew's Best Hit TV 」 23:15-24:10 もしもツアーズの内容は「尾瀬」 どうして圭ちゃんが抜擢されたんだろう…? マシューには去年の12月以来の登場。 この番組には愛が…

28日放送「ペット大集合!ポチたま」

圭ちゃんの愛犬パールちゃんが初登場。 名前のパールは6月生まれで、6月の誕生石がパールだったためそこから取ったらしい。 見た目が白いからというのも理由の一つ。 お人形さんのように愛らしく、人なつっこいけれども、おとなしい子のようです。 圭ちゃん…

2003,05,05以降の娘。の見方

私は無理に娘。の流れについていこうとはしていない。 ちょっと距離を置いて、たまに近づいてみたり遠のいてみたり。 自分のペースで娘。を楽しんでいる。 歌っている姿をより好む者。 ハロモニ。の中の姿をより好む者。 ライブでのパフォーマンスをより好む…

卒業発表

そこまで激しく驚いていない自分が居た。 でも心では「鬱」って思っていて、発表された次の日は一日中ライブ当日のような緊張感。 そしてその翌日、風邪が悪化。 「そんなに驚かなかった」なんて書いていたとしても、心にはダメージを受けていることが体調の…

メールレス

>ヤスヲタ三等兵さん 「子守歌」の楽譜を有効活用してくださいましてありがとうございます。 シャープとフラットが隠し味かもしれません。 しかしそういった記号を使っていないところでも、 音と音が絶妙に響きあって素晴らしい和音を奏でている所もあると…

保田圭ラジオ出演情報

5月29日(土)MBSラジオ 22:00-23:30 「MBSヤングタウン土曜日」 稲葉貴子・保田圭 http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando 前回出演した時(4月3日)は、合計何秒話したのかな?程度しか話さなかった記憶有り。 今回はゲストが2人だからもう…

保田圭テレビ出演情報

5月28日(金)テレビ東京 19:00-19:54 「ペット大集合!ポチたま」 http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/yokoku/yokoku.html (リンク先の一番下に写真有り) カワイイ愛犬パールちゃんを連れて来てくれた保田 圭さん 白い小型犬。どうやらトイプードルらし…

「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」

すでに一度使われたような言葉を使って作られた、このタイトル。 浪漫はROMANSで、MY DEAR BOYは「あこがれMY BOY」*1で使われた。 …DEARは使われてないけど。 そろそろ歌詞のストックが尽きてきたのかなぁ。 この曲のダンスを最初に見たときは、娘。らしく…

文化祭あやや化計画

etc

文化祭の模擬店の名前を「トロピカ〜ル 恋して〜る」にしようとするも失敗…。 最終候補3つの中に残れた事だけでも感動。 そして一部のジャニヲタの人々はあややに投票してくれた! もっと皆からブーイングが来ると思ってたけど、意外と寛大。 『ジャニヲタと…

ヤスネタ

某お笑い番組で、圭ちゃんを使ったネタを披露していた方がいた。 その内容が不快、と思う方もいるようですが、 私は手放しでは喜べないけど良い事だと思う。 それだけ圭ちゃんの存在を認めてもらえているわけだし、知名度だってあるから彼女の名を使ったのだ…

きゅうえ!

最近ハロプロの音楽に救われてる。 鬱な時もある。無気力に歩いている事もある。不安に襲われる事もある。 そんな時は、曲を思い出してみる。 「いいことある記念の瞬間」「本気で熱いテーマソング」「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」 「ラッキーチャチャ…

子守歌 楽譜UP

麦生さんのご協力、というか何と言うか…を得て、楽譜が出来ました。 圭ちゃんver.なので、よく流れていた子守歌とは違う調です。 楽譜1 * 楽譜2 * 楽譜3 3つのファイルで1曲。 この楽譜は私の耳によるものですので、所々おかしい部分もあります。 「雰囲気」…

テレビ放送を見て

みんな目が生き生きしすぎてる。 どうやったらあんなに素敵な目になれるんだろう? 演じる事が好きだから、自然とああなるのかな。 【心に残ったシーン】 沙金(浅丘ルリ子)の命が絶え、次郎(仲村トオル)が抱えて立っている。 そしてその後ろから出て、産…

卒業一周年

2003 05 05 2004 05 05 一年が経ってしまった。もうそんなになるのか。 さいたまスーパーアリーナでの卒業ライブ…。 私は勝手に、圭ちゃんにとって今年は勝負の年だ!と思っている。 テレビに出た。ラジオをやった。歌を歌った。ステージに立った。舞台をや…

キャイ〜ンの香港まるごと高定低スペシャル!

TV

キャイ〜ン・保田圭が旅人。 香港は初めての青木さやかさんがツアコンという設定。 二日目の天野さんとの点心作りが面白すぎた! 不器用な圭ちゃんと、器用な天野さんのペア。 まず、この対比がすごい。 圭ちゃんがニモ風点心を作ろうとしたものの、やっぱり…