2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリング曲は「Never Forget」だという事は前に言いましたが、なんと!!! 保田圭ソロ でした。びっくりだ!! 嬉しすぎて言葉が見つからない…。

実はハロモニをみるのが久しぶりだったりして…。 やぐっちゃん、今までお疲れ様でした。 クイズは面白いなー。 春一番さんかわいそうだよ。雨の中だし。 圭ちゃん、ハムスターの名前「ハムぞう」ですかい! この答えは精神年齢が高いことを如実に物語ってい…

すみませんでした

おとといの日記はかなりきつく書きすぎました。 私の日記で不快な想いをしてしまった人もいるかもしれません。 すみませんでした。 という事で書き直しました。 これなら大丈夫かな?

ちょっとした話(私的)

ここをまず読んでください。 NHKホールで歌って夢が叶ったという、私の実話です。 そして昨日、新たな事が発覚しました! 昨日「Mの計画」さん*1という私の大好きなサイトを読んでいたら娘。たちは2001年12月1日にNHKホールの地下2階のリハーサル室を楽…

ラジオで聴くよりもMステで見たら印象がだいぶ変わった。 娘。は映像があるとだいぶ見方が変わるのね。 さすが、エンターテイナーだな。 チャーミーのソロはどきどきしながら聴いていました。 やっぱり音が外れてる…。 娘。って口パクはほとんどやらないか…

(改訂版)

出だしがあいぼんの語りってのは良いと思う。 歌いだしがチャーミーって随分と冒険してるな(笑) 音はずしてるし、ウイスパーがちっとも似合わない。 そんなアニメ声のチャーミーは歌番組でちゃんと歌えるか心配です。 そうやってハラハラしてTVをみるのも…

全曲レビュー(後半)

8.女神〜Mousseな優しさ〜(Original long version) つんく♂さん得意のギターから始まるナンバー。 旧タンポポ組は流石!! 声が加工してあるのが実にもったいないと思う。 サビのハモり誰だろ? 矢口ちゃんかと思うんだけど、な…

これが今度のジャケ写か!? ちょっとセクシー8とか手抜きDVDのジャケットみたい。 それにしても意外なところから出たもんだ。 ムーハやるなぁ…。 http://www.mu-ha.com/meza/normal_0326_01/index.html

FS4

収録曲が発表されました。 どんどんマニアックになっていってるよ…。 1 若者たち 2 真夜中のドア 3 秋桜 4 旅の宿 5 中央フリーウェイ 6 雨の物語 7 岬めぐり 8 22才の別れ 9 ケメ子の唄 10 一人ぼっちの部屋 11 心の旅 12 時代 ソース http://www.hmv.co.jp…

全曲レビュー(前半)【改訂版】

1.Intro これはトラック稼ぎ。 でも、かっこいい。 音量が小さいような気がするのは私だけ? 2.Do it!Now ごっちんの卒業を予感させた一曲。 このバージョンの収録は正解だったと思う。 3.TOP! 圭ちゃんと矢口・辻と加護の順番が逆じゃない…

「AS FOR ONE DAY」はキダムのテーマソングになります。衣装は薄黄色の社交ダンス風スカート(保田圭・吉澤ひとみはズボン+スカート)にピンクのラメの上衣(石川梨華・かおりん・まこっちゃんはスカーフ)といった感じ。 未確認のメンバーもいますが。 PV…

あともう少しで娘。の新曲が解禁になります。 チャーミーセンターというのは本当かもしれません。 圭ちゃんがメインは、ほぼ無いに等しいでしょうが(かなり悲観的)_______________________________4月18日(金)20:00〜20…

やった! 圭ちゃんと愛ごろなんて極上の組み合わせだよ!! (一推しが圭ちゃんで、二推しが愛ごろなので…) しかし貴さんチームじゃないのか。 どっちみち圭ちゃんは色々と突っ込まれると思うけれど。 とりあえず、楽しみがまたひとつ増えた。______…

内容はこんな感じ。_______________________________Aコース 2003年8月25日(月)〜8月29日(金)3泊5日 Bコース 2003年8月26日(火)〜8月30日(土)3泊5日 Cコース 2003年8月24日(日)〜8月29日(金)4泊6日 Dコース 2003…

BGMは恋愛レボリューション21保田圭(以下保):FM大阪 POWER NUTSをお聴きの皆さん、DJの山本シュウさん、そしてYOPPYさん。保・紺野あさ美(以下紺):こんばんは〜。保:モーニング娘。の保田圭と、紺:紺野あさ美ですっ!保:はいっ!今週のPOWER NUTS…

3月21日のラジオを聴きました。 圭ちゃんと紺野が二人でトークをしてるのです。 圭ちゃん声がおかしいよ!特に始めの方。 鼻声ですな。 風邪ひいてたのは結構前だったのになぁ。 とりあえず変だ。↓テキスト化したものはこちら↓

ヤンタン

圭ちゃんはレギュラー獲得ならず! 残念だ…。 結局、あややが卒業して その後週代わりで、ごっつぁん・チャーミー・あいぼん・愛ごろ(高橋愛) あとは現在と変わらず。 どっちみち、ほとんど聴こえないんだけど。 時々、ザーしか聴こえないし。 でもサーっ…

5月の5日か6日に山形県上山市のかみのやま競馬場で 「保田記念」とか詳しい名前はよくわかりませんが 保田圭卒業記念競馬が行われるかもしれません。 馬券に名前が入るかはわかりませんが新聞には載るかもしれないとの事。 馬券欲しいなー。 でも馬券って…

あぁ!ハロモニ見忘れた! 最近学校に行かないので曜日感覚が完全に狂ってるから…。 久しぶりに保田お婆ちゃんが出たらしいのに。 まあ人生そんなこともあるべさ。 チャーミー石川っていつごろ確立されたんだろう。 そういえばチャーミーはチャレモニ。の頃…

さっき思ったことですがラストコンまで43日だって事です。 本当にもうすぐって感じ。 でも芸能界を引退って事ではないので、あまり寂しくないですが。 「モーニング娘。の保田圭」でなく「保田圭」になるんだよなー。

修学旅行版

4月5日(土)13:55〜16:30 フジテレビ めちゃ×2イケてるッ!岡村女子高等学校修学旅行完成版&夜SP超速報!(仮) 前回の岡女は見られなかったところもあったので 再放送があってよかった! 見所は、オカムーランドかな?(正式名称はTokio Okamoolandら…

スペシャルで復活!

4月5日(土) 18:30〜20:54 フジテレビ系列 『めちゃめちゃイケてるッ!』SP(仮) だそうです。 しかも期末テストのコーナーで!! っていっても知らない人にはなんのこっちゃ。 説明すると、めちゃイケメンバー(ゲストも交えて)が 国語、数学、英語、理科…

とりあえず立ち読み

ザッピーとCDでーたを立ち読み。 ともにグラビアが美しい。 とくにCDでーたのポスターは面白いね。 お茶をすすっていたり、紙ふぶきを撒いていたり。 でもなんで梨華ちゃんはティアラをつけてるんだろう。 圭ちゃんはお団子だし。 飲茶楼以来かな? ヤン…

4月3日(木) 21:00 〜 23:24の放送にどうやら圭ちゃんが出るようです。 ソースはヤフー板ですが…。 まったく信憑性がありませんので、間違っていてもしょうがない。 とんねるずのみなさんのおかげでしたのHP http://www.fujitv.co.jp/jp/tokuhen/03spr_…

こんな事になったようです。 3月31日(月)からリニューアルされる『ハロー!キッズ』に、矢口真里・保田圭・松浦亜弥がレギュラー出演! 矢口真里・保田圭の2人は、3ヵ月後のイベント開催に向けたハロープロジェクト・キッズが歌や踊りの特訓を行う姿を…

これはガセネタっぽかったらしい。 ぬか喜びしなくて良かった。

新曲のカップリングが圭ちゃんのソロなんて誰も言ってないんだよね。 もしソロ(メイン)だったら色々書かれててもおかしくないから きっと普通のカップリングになってしまうのだろう。 結局、何にもしてくれないのかもね。

聴いていたらいつの間にか寝てたよ…。 ミニモニ。の新曲までは記憶があるんだけどな。 でも圭ちゃんと新垣のコーナーは短かったようで、ちょっと安心。 でも聴きたかったなぁ。 あとアルバムの「No.5」から「TOP」とビーナスムースの曲が流されたらし…

(とくばん)

今日もうたばんらしい演出というか…。 圭ちゃんは素敵でした。 今までの歌の中から圭ちゃんのアップのところを見せるっていうのが ちょっと嬉しかった。 特に「Do it!Now」が良かった。 隙間からでもTVに映ろうとする感じが。 あの場面は好きだか…

岡女

TV

正しくは「岡村女子高等学校」かな? 3月22日のめちゃイケでやるらしい。 あの時の岡村さんのダンスは凄かった。 次回も期待しています。 ソース http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mechaike/index.html